美木多幼稚園での毎日の様子をご覧ください

by mikitayochien

お誕生会

お誕生会
月に一度のお誕生会の日です。
今月お誕生日を迎えたのは23人です。
お誕生日をむかえた子たちの自己紹介から始まりました。
年長さんは、将来の夢をお話ししてくれました。みんな思い思いの夢があり、聞いているだけで、わくわくしてきます。
各学年から歌のプレゼントなどがあったあと、楽しいアトラクションです。
今日はマジックショーでした。次から次へと繰り広げられるマジックを楽しみました。
1年に1度しかない素敵な日はご家族にとっても大切な日ですね。子どもたちの成長をみなで喜ぶ日となりました。
             
お誕生会_a0212624_14122757.jpg
お誕生会_a0212624_14123837.jpg
                           
お誕生会_a0212624_14124642.jpg
お誕生会_a0212624_14125461.jpg
お誕生会_a0212624_14130267.jpg
お誕生会_a0212624_14131193.jpg
お誕生会_a0212624_14132307.jpg
お誕生会_a0212624_14133282.jpg
お誕生会_a0212624_14134476.jpg
お誕生会_a0212624_14135472.jpg
お誕生会_a0212624_14140742.jpg
お誕生会_a0212624_14141506.jpg

by mikitayochien | 2019-12-17 18:05