美木多幼稚園での毎日の様子をご覧ください

by mikitayochien

新しい月

新しい月


 6月最初は気持ちの良い晴れた日でした。掲示板は可愛いあじさいと動物に変身です。子ども達は水色のセーラーの夏服に身を包み、元気に登園します。「おはようございます!」と挨拶が門や保育室で聞こえてきます。
 今日はいちご組、ひよこ組のお部屋を覗いてみました。入園して3ヶ月目になり、子ども達は幼稚園にも慣れて、楽しむ姿が見られるようになりました。体操では初めて前転に挑戦!マットの緩やかな傾斜をつけてみんな一生懸命取り組みます。給食ではみんな大好きふりかけいっぱいごはん、肉団子ごろごろスープ、カボチャとひじきのサラダ、野菜ジュースを楽しくいただきました。
 さぁ週末です。月曜日、みんなの笑顔に会えることを楽しみにしています。




新しい月_a0212624_18301101.jpg
新しい月_a0212624_18265611.jpg
新しい月_a0212624_18270995.jpg
新しい月_a0212624_18272305.jpg
新しい月_a0212624_18273315.jpg
新しい月_a0212624_18274597.jpg
新しい月_a0212624_18275847.jpg
新しい月_a0212624_18280794.jpg
新しい月_a0212624_18281515.jpg
新しい月_a0212624_18282462.jpg
新しい月_a0212624_18283459.jpg
新しい月_a0212624_18284386.jpg
新しい月_a0212624_18285187.jpg
新しい月_a0212624_18285860.jpg
新しい月_a0212624_18290750.jpg
新しい月_a0212624_18291699.jpg
新しい月_a0212624_18292534.jpg
新しい月_a0212624_18293475.jpg
新しい月_a0212624_18300052.jpg

by mikitayochien | 2018-06-01 19:08