美木多幼稚園での毎日の様子をご覧ください

by mikitayochien

6月17日

親子で遊ぼう大会「お待ちしています」
 父の日にちなんで親子で遊ぼう大会を光明池緑地公園で行います。それに先がけて、父の日のプレゼントを持って帰りました。みんな力作揃いでほほえましい作品ばかりです。

堺市立中学校の職場体験
 16日、17日の2日間有意義な時間となりました。乾布集会では園児と共に活動を楽しみました。

マリポサクラス親子登園
 登園の回数を重ねるたびにお友だちと一緒に遊べるようになりました。今日は、雨のためじゃがいも掘りは中止となりました。バスの運転手が掘ってきた「じゃがいも」をみんなで分け合って持ち帰りました。  園長

6月17日_a0212624_15335793.jpg
6月17日_a0212624_15341235.jpg
6月17日_a0212624_15343071.jpg
6月17日_a0212624_1537262.jpg
6月17日_a0212624_15371817.jpg
6月17日_a0212624_15372816.jpg
6月17日_a0212624_15375098.jpg
6月17日_a0212624_1538959.jpg
6月17日_a0212624_15383172.jpg
6月17日_a0212624_1538573.jpg

by mikitayochien | 2011-06-17 15:39